アレルギー
手製のマンゴーヨーグルトを喰う

ワクテカで1日待つのも味わいの要素

白い陶器に100gほどよそって

こんな感じ
a0279321_1157554.jpg


ひと匙ごとに広がる口福

荒んだ心に流れ込むささやかな安穏


400g入りだから、あと3回食えるな

以前この手のプレーンヨーグルトは500gが標準だったのにな

最近はたいてい400~450gだな

デフレで値上げもままならないから量を減らしたか

作り手も大変だな


生きてくって大変だ




喰い終えてスポーツジムに行く

身体をきれいにして泳ごうとシャワーを浴びてると

ありゃりゃ出てきた身体に模様


紅白だんだらでキリンみたい


イメージ画像
a0279321_23525464.jpg


痛くもかゆくもないので、がしがし泳ぐ

プール仲間が目をむくので慌ててイイワケする

「いや~マンゴーにあたっちゃいましたよアハハ」

「なんだーそうですかーアハハハ...」

しかし近付いてこない

目が “おっさんドコでナニもらってきた” てゆってる


やれやれ





家に帰るとヨーグルトはもうなかった

嫁がイッキ喰い


おそるおそる

全部食べちゃったのと訊くと


いやなら名前書いときなさいよ




...


食べるななんて言わないよ


大切に食べてくれればいいよ


美味しく食べてくれればいいんだよ






...



アナフィラキシーでくたばry





にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 陸っぱりへ
にほんブログ村
お好みのフィールドへどうぞ
[PR]
# by US100243 | 2012-07-08 12:55 | 里の味 | Comments(0)
  

釣って食べたり採って食べたり
by 咲いたマン
プロフィールを見る
画像一覧
最新のコメント
磯トンボさん、おはよ..
by 咲いたマン at 10:25
海おとこさん、おはよ..
by 咲いたマン at 10:16
katsuさん、おは..
by 咲いたマン at 10:05
こんにちは~ とう..
by 磯トンボ at 09:55
アイゴ狩りお疲れ様でござ..
by 海おとこ at 12:25
今晩は。 遂にというか..
by katsu at 23:19
カツさん、おはようご..
by 咲いたマン at 07:06
今晩は。 9月は色々と..
by カツ at 18:58
もも兄ぃ さん、おは..
by 咲いたマン at 07:27
海おとこさん、おはよ..
by 咲いたマン at 07:18
 咲いたマンさん、こんに..
by もも兄ぃ at 09:43
あの難しいハコフグを釣り..
by 海おとこ at 08:21
磯トンボさん、おはよ..
by 咲いたマン at 09:28
今回は危険な香りのするb..
by 磯トンボ at 09:17
磯トンボさん、おはよ..
by 咲いたマン at 08:26
海おとこさん、おはよ..
by 咲いたマン at 08:17
しげさん、おはようご..
by 咲いたマン at 08:11
スマホォ デビューおめで..
by 磯トンボ at 07:11
おお、とうとうスマホにな..
by 海おとこ at 22:06
こんばんわ。 新しい家..
by しげ at 21:46
ブログジャンル
家庭菜園
釣り